混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS UTSS後夜祭仮プレ

<<   作成日時 : 2008/07/28 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

UTSSから出るイベシナの仮プレです 修正なりなんなりあったら結社かコメにでも!


【Under the Same Sky】から参加

行動
団長の挨拶に拍手ぱちぱち
「皆お疲れさま〜、最後の最後まで楽しんじゃおっ!」
と言いつつ花火ごそごそ、スパーク花火あったらいいなぁ〜

定番の早く動かして名前を書く〜とかやって
無邪気に遊びます

終り頃に線香花火持ちつつ、〆の打ち上げ花火を鑑賞
「綺麗だねー」
とか言いつつ、その眼は花火を見上げる皆を見てて
「また、皆と楽しいこともっと一杯出来たらいいな♪」
とか言ってみる

そのあと線香花火が落ちたら
「あ・・・終わっちゃった」
と、どっちの意味でも、ちょっとセンチに呟きます

口調
一人称は「ぼく」で
二人称は基本苗字+さん
小学生以下には名前+ちゃん

愛称
団長(b24533)、真理お姉ちゃん(b29620)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UTSS後夜祭仮プレ 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる