混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女バトン!

<<   作成日時 : 2008/09/02 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほののところから拾って来た乙女バトンをやってみようかな



乙女バトン

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓


■近づきたいから? 
→がんばれ私!
 
■うれしくて?    
→ソワソワしちゃう

■好きだから?   
→直視できない////

■愛しいから?   
→友達のまま、ずっと隣りで

■かわいくて?   
→なでなでしちゃう

■恥ずかしくて?  
→おどけて照れ隠し

■もどかしくて?  
→思いばかりが先に立つ

■会いたいから?  
→夢で、会えたらいいな

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
→持っていきたかったらご自由にどうぞ
非乙女な人でも別の意味で楽しそう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女バトン! 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる