混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS Shape Of My Heart

<<   作成日時 : 2009/02/09 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの日記更新。 今日は戦争の事について書くけど、割と重かったりするから見る時は注意してね。


とりあえず、皆戦争お疲れ様
おかげさまで私もノールちゃんも大した怪我をすることなく生還することができました。

でもね・・・、こう、戦ってる間は我が身で夢中だったから気が付かなかったけど、
こんなにたくさんのゴーストチェイサーの皆が犠牲になってたのね・・・
彼らが選んだ道だし、それで私も、私の大好きな人たちも生き残ることができたし
だから彼らにどーこー言わないけど・・・

うーん、なんだろうなぁ、このやりきれない気持ちは
生き残ったゴーストチェイサーさん達の話を伝え聞いて
年甲斐もなく目頭熱くしちゃった。

きっとこれ、死んじゃった人たちが私の大事な人たちだったら、
今頃こんなふうにもやもやもしてないんだろうなぁ…
発狂してるね、多分w


ダメだ駄目だ、こういう時こそ笑顔でいるのが怜ちゃん流ですよ

よかったを探すことにしよう、よかったを探して指折り数えてみよう
怜ちゃんの幼少時代の愛読書は愛少女ポリアンナでした
セーラはある程度成長してからですだから今現在こんな能天気なんですが
さておき、ね、私の知ってる人は誰も死ななかったし、銀誓館やこの辺一帯を守ることができたし
新潟さんと岡山さん、それにリーダーさんやその人たちについて来たチェイサーさんたちも生き残れたし
世界結界を守ってこれからの未来につなぐこともできたし
そして、何より、こうして今ここに、自分は生きている!これを読んでいるあなたも(たぶん)こうして生きている!
一週間もすればバレンタインだよ!甘いお菓子盛りだくさんだよ!(違う

ほら、こうして数えていくと、指がすぐ足りなくなっちゃうよね。
ちょっとは幸せな気分になれたかな?

憎しみや、後悔や、悲しみは強くて、多い
でも、夜の帳はおちるから
せめて寝りにおちる時くらい、しあわせでいたいから

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Shape Of My Heart 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる