混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己紹介バトン

<<   作成日時 : 2009/02/15 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

レースとリボンフリフリの可愛い洋服なんて、こ、この歳にもなって恥ずかしいわっ(いくつだ  ってわけで、ほのから回ってきたので罰ゲームを回避すべくお答えします!






いや・・・まあ・・・誰もいないとこなら着てみてもいいかな、なんて…

じゃなくって!
はい!以下説明と回答!



【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

先人が残した言葉【やられたらやりかえす!】を今こそ!
と、言いたいとこだけど、しんどいだろうからちゃんとまわします…(おずおず
見てるかどうか微妙だけどこんな感じで〜

A:相馬真理こと真理お姉ちゃん
B:柴朔太郎さん
C:秋枝・昇一郎さん
D:柏木リクことリクお兄さま
E:鷹來遥姫ことハルちゃん


■あなたの名前
呼ばれ方()・・・発音

片平怜磨(かたひらりょうま)、意外と男の子っぽい名前なのよぅ
怜(れい)ちゃんとか怜(れい)さん、とかよばれてます。

■あなたの年齢

思えばもう16歳・・・
鬼も十七番茶も出バナまであともう少し!

■好きなもの

甘い物と、綺麗で神秘的な物、それから闇って言う概念が好きかなぁ
だからお菓子と占いとスケルトンが大好き〜♪

■今現在恋人は?

お菓子とそれを食べた人の笑顔が私の(ry
欲しいか欲しくないかだったら欲しいけどがっつくことではないよね。

■好きなタイプ

うーん、こう、心に余裕がある人がいいかなぁ
日曜のパパって言うか、スリルより安心を求めるような〜

■嫌いなタイプ

私はご存じのとおりポリアンナなので
どこかしらいいとこさがしをします…

と、言っても偽善者っぽいので、そうね〜
常識に拘りすぎるというか〜・・・やさしい幻想を否定しちゃう子はかわいそうって思うかな
うう、不特定多数に陰口言ってるみたいでつらいっ

■好きな映画

劇場版クレヨンしんちゃんはちょっとお下品だけど名作ばかりです。
小さいころいっぱい見たディズニーシリーズとかもいいし
一時期見まくった韓国のほんわか恋愛映画もいいし
スターウォーズ、インディージョーンズ、ハムナプトラ、ターミネーターとかのドキドキワクワクな感じもいいし
あとはムーランルージュ、グリーンベレー、ボルケーノ、ジャック、ジュマンジ、ドクタードリトルとかも・・・

俳優もこの人が出てる映画は面白い!とかそういうジンクスもあるので映画は見てて飽きないです
ていうか映画好きだな、私w

■好きな音楽

東南アジア系のエキゾチックな民俗音楽
それからエレクトロニカな感じの音楽やヴィジュアルとかパンクも好きだし、
古い洋楽とかもシヴくて好きです
J−POPはまあ・・・たしなむ程度にw

■送り主を色にしたら?

赤・・・と言うと安直・・・
こう、ピンクに近い赤かなぁ
意外とアクティブで華やかな面は赤っぽくて
春風みたいに朗らかで明るいのはピンクっぽい感じ〜

■回す人を色にしたら?

A:クリーム色
B:灰色
C:赤
D:青
E:ライトピンク

見事にバラけてる(笑
柴さんの灰はオトナのハードボイルドと優しい雰囲気と物腰からなんとなく〜

■好きな食べ物

ウフフ、お豆腐と〜、明太子と〜、しらす干しと〜、それからパスタ〜♪
日本食とイタリア料理が大好きです
そして忘れてはいけないのが甘いもの〜♪
特にパフェが大好きです、パフェの事になるとhighになります。

■バトンをやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

A:恋人を「あ・な・た」って呼ぶ。
B:一週間コンタクトで過ごす。
C:ステシをもやし一色に
D:恋人をhoneyって呼ぶ(ヴィジュアル系の様に
E:語尾が「〜ぴょん」

そこ!くだらないって言わない!

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【ノールちゃん】

1.最近思う【ノールちゃん】

ノールちゃんと私は今も昔も変わらず仲良しです。
最初の頃よりもっと仲良くなれてるかな?

2.この【ノールちゃん】に感動

黙示録とかで、相手さんが私に攻撃しようと近づいてくると、戻ってきて守ってくれたりする時かなぁ〜
ちょっと申し訳ないけど、やっぱりカッコいいって思うな

3.直感的【ノールちゃん】

直感的にノールちゃんは生前は絶対美人さんだったと思います!
物腰から気品が溢れてるから素敵な人だったんだろうなーって
生前がどんなか解んないから、そう言う推測は楽しいです。

4.この世に【ノールちゃん】が無かったら

一言、ヤだ。

5.【ノールちゃん】をマイミクに譲渡するとしたら誰にする?

この場合友だちとかかな?
ヘリオンジョブを変える時にちょっとだけ・・・だったら誰かに預けるかも?
でもなるべく離れたくないし、あげちゃうのはできないなぁ〜
だってモノじゃないもの!パートナーだもの!

6.回してくれた人について何か書いて

ほのはね〜、とってもアクティブに銀誓館ライフを謳歌しててとってもうらやましいし尊敬するな〜
これからも仲良くしてね〜

次に回す5人を【】つきで。

A:旦那さま
B:メガネ
C:もやし
D:唐辛子
E:お菓子


ああ・・・長かった・・。
けど楽しかったよ、回してくれてありがとうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
回答ありがとうですよぉ〜♪
日曜のパパ?どんどん姉様のお母さん化が進むのですぅ〜!
ほのり
2009/02/16 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己紹介バトン 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる