混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都季香 光と路の桜巡り

<<   作成日時 : 2009/04/06 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅の香り、時のあs(ry 桜花爛漫から行くお花見in京都の仮プレです。

思えば高校生と中学生の団体が花見だけしに京都に行くってすごいことだよね。
帰りとかにその辺のお店で美味しいもの食べたりとかそういうドラマがあるんだろうなー
とか妄想しつつ、以下仮プレ



結社【桜花爛漫】で【1-1】へ参加

「へぇー、こっちはもうこんなに綺麗に咲いてるのね〜」
と、ぽつり

折角だし桜みくじを引いてみよっかな
自分のちらっと見て、よくも悪くも今後の教訓にしつつ
皆のにも興味を示す
割と残念な結果だった子(自分含む)には
「遅咲きなのよ、スロースターターなのよ、きっと!」
とか言って励ましてみる
皆いい感じだったら、そこは流石桜花爛漫掲げてるだけはあるって事だよね

お願いごとは…そうね
「特に無いから皆のを叶えてあげて」
かなぁ、ハハ
我ながらいい子ぶった願いだなぁ、と苦笑しつつ…って、こら、見ても楽しいもんじゃないってば!もうっ


呼び方
ハルちゃん(b11253
フランちゃん(b44880
アルトくん(b51316

【土産】

6日2時現在300文字 で、こんな感じかなー
いくらでも修正できるから何かあればどうぞ〜


7日1時半現在300文字 で、こんな感じに
寝る前に確認したら土産入れ忘れてたので微修正的な
おっちょこちょいにも限度というものがありますよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都季香 光と路の桜巡り 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる