混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪桜花爛漫≫それでもやっぱりお菓子が好き!仮プレ

<<   作成日時 : 2009/05/06 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かりぷれです

字数は600ちょうど
何か重要なことがあれば変更するかも?


【心情】
お菓子への愛を叩き込んで〜かぁ
とても他人事には思えないけど
降りかかる火の粉は払わないとね

あと秘伝のレシピを盗みに来たんだなって
そんなのあったんですか、聞いてないですよって感じだよね〜
できれば奪取しときたい所だけど…?

【性格】
おっとりしたのんきなお姉さんタイプだが芯は気丈なオカン気質

【行動】
主人
常に後衛に位置
敵が4〜3体の時は光の十字架で攻撃
敵が2人にまで減ったらリフレクトコアを使用
以降は光の槍でガンガン攻撃

「私…この戦いが終わったら皆にショコラケーキを作ってあげるね
ふわふわの生地をやさしい甘味のショコラで包んで…
依頼お疲れ様のプレートも乗っけちゃう!」
とか士気をあげるために物騒なフラグを立ててみたり

使役
名前はノールで主人からはちゃんづけ
前衛に位置して後衛に攻撃が行かない様にする
HPが半分以下になったら骨を拾う
それ以外の場合は連続斬で積極攻撃

共通
撃破順は作業員→工場長
使役と主人同士は勿論の事
他の皆との連携に気を配る
アビ切れ時は
主:神秘射撃
使:術式攻撃

【呼び方】
アルトくん(b51316
以下+ちゃんづけ
ハル(b11253
ミカ(b25147
小雪(b27572
ふー(b30811
フラン(b44880
ふゆ(b51129

【戦闘後】
どれどれ、その秘伝のレシピはど〜こかな〜?
とか冗談交じりに言いつつあたりをきょろきょろしてみる

亡くなった工場長さんもそのレシピで美味しいお菓子が作られるのが本望だろうし(笑
見つけたら皆で作ってお供えに来るのもいいかもね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪桜花爛漫≫それでもやっぱりお菓子が好き!仮プレ 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる