混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS りんくついかとかいろいろ

<<   作成日時 : 2009/05/10 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全国の大きいお友達のみんな―!こんばんわー!


皆のアイドル、怜おねーさんだよっ☆ミ






よし、いい感じのキモさだね!
どうもこんにちは、冗談と呑気さで体のほとんどが構成されてる怜ちゃんです。

今回はなんと桜花爛漫で仲良くなった
ふゆちゃんこと白神・風優翔ちゃんのブログとリンク繋がりましたー(ドンドンパフパフ

せっかくリンクもつないでもらったことだし今後はかつてほどではなくても
更新できればいいなぁ、とか思ったり思ってなかったり。

ともかくこんな感じのブログだけどよろしくねぇ



さてさて、本日実は感情をちょちょいと弄ってみたんだけど

いやぁー、なんていうか恥ずっかしいね!!

もともと受け身体質だったり独り善がりが怖かったりで
積極的な感情って抱けないから今回は割と苦戦しました。


なれなれしいんじゃボケ!って思ったら言ってねー
別にそう思わなかったら…その、ね、暖かく見守ってあげてください!(何

いろいろ相談のってくれた某人はホントにありがとねー



さて、そんなこんなで今日はちょっと色々清算したわけですが
これからも変わらず私めをよろしくお願いします。

しゆーあげいん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
体のほとんどが惰性と食欲と食欲でできている風優翔です
リンクありがとうございましたー
私の方は更新不定期(はやかったりおそかったり)ですがよろしくですよっ
(後ろで骸骨が手をフリフリ)

それにしても心の拠り所…嬉しいなぁ、すごく嬉しいなぁ
風優翔
2009/05/10 10:29
コメントありが・・・ってキャー!
も、もー!最後の最後でこっぱずかしい事を〜!(じたばた

ま、まあ喜んでくれたなら私もまあ、うん、ね!
今後ともよろしくってことで!(落ち着け

まあ何はともあれ不定期更新同士、適度に張り切っていこうね〜
(こっちの骸骨も後ろの方でちっちゃく手ふりふり)
怜ちゃん@返信
2009/05/10 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんくついかとかいろいろ 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる