混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引き時のティッシュの使用量は異常

<<   作成日時 : 2009/05/11 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今さらながらナイトメアの使用武器と本業って


ローゼン意識しすぎだと思うのは私だけなんでしょうか
クロスシザーズが使いたい怜ちゃんです。


GW明けてすぐ出発した桜花のお菓子依頼が返ってきました。
私は何というか某人との深夜のノリで死亡フラグ立てちゃってたわけですがw
その某人含め、皆でフラグへし折ってくれたことにめちゃくちゃ感動しました。
皆に至高のお菓子を食べさせるまでは私は死ねないわ・・・!とか思ったよ。



いつも依頼では煮え切らないような後味の悪さを感じることが多かったんだけど
今回は久々に、ホントに純粋に楽しめたような気がするな。
MSさんの乗り具合もさることながら、やっぱり一緒に行く人って重要だよね。
私はたいそう果報者である!

おあとが宜しいようなので今日はこんなところで
しーゆー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一日でティッシュ2箱使いました、風優翔です
私の後ろさんも風邪こじらせて大量にティッシュ消費してました
昨日は39度まで熱がでてたりしたのですが…(滝汗

結社シナお疲れ様でした。私がかーなーりー暴走してましたが
それはスルーの方向で(ぁ
また、一緒にいけるといいですねっ
風優翔
2009/05/13 19:25
コメントありがとう!何ぃ、ご、互角だと・・・!?<使用量
熱出る風邪が一番つらいよね、私は幸いノドと鼻の風邪だったんだけど・・・
美味しいもの食べて早く良くなってね。

そもそも私の死亡フラグが暴s(ry
今後また機会があったらいっしょに行きたいよね!
怜ちゃん@返信
2009/05/13 23:44
背後さんの風邪はどのような状況でも
必ず二次的に鼻が悪くなるという厄介な持病を持ってるのですよ
(つまり、本来の風邪が治っても今度は鼻炎を100パーセント起す)

というわけで残るは鼻炎だけなのです
直りが早いのが唯一の救いですね(インフルを過去3日で治したでんせつがあるのですよ、えっへん)←
風優翔
2009/05/14 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引き時のティッシュの使用量は異常 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる