混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛バトンっぽいものをもらってきました

<<   作成日時 : 2009/05/31 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい!随分久しぶりになっちゃった怜ちゃんです。

誰だ三日坊主とかいったのは!

まあもともと不定期だし温かく見守ってねってことで。




まあそんなこんなでふゆちゃんからまわされた恋愛バトン!

私のアレな事情でまともな恋愛ができるかは微妙なラインですが
恋愛できる気になって書いてみるよ。

【恋愛バトン】
Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
これはねぇ、まあ、たった一回のぎゅーっだね!
あんまりスキスキ言われるとそのうち反応に困るだろうし
言葉よりもぬくもりの方が信じ…

いや、なんでもないです。


Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
彼氏彼女って意識してなければゆよゆーで腕引っ張る気もするけど
うーん、まあ、繋ぎたいって希望はあるんじゃないかなぁ
私だってエスコートされたいときもありますよ。


Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
それは取りたいんじゃないかなぁ、
まあゲーセンみたいなところに行くことの方がまれな気がするけど
温泉とかにもあったよね?プリクラ
ああ、温泉に行きたくなってきたよ


Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
いずれは行くことになるんじゃないかなぁ、
というか呼びたいよね。 家族は弟しかいないし
そういう人がいるんだったらお料理とかも作ってあげたいだろうしね。
でも行くのは緊張するだろうなぁ…

家族ぐるみになると別れた後きt げふんげふん


Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
うーん、学生のころはとかく
結婚結婚!ってなるのはどうかと思うんだよね。自分なら

まあ他の人をどうこう言うつもりは毛頭ないしそれも愛だと思うけど
私は結婚までとは考えないかな

まあ逆に言うと学生からつきあって結婚!で円満な人って心から尊敬するよ。
自分は絶対無理だもん。


Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
家族ぐるみになると(ry

まあ上と矛盾するけど、そこまでの覚悟があったらあわないとね…
まあ気軽においすー^^って会いに行ける相手ではないよね。


Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
いい意味で老けてる人かなぁ、激しさよりも穏やかに流れる時間を共有できるようなね
お前がいないと駄目なんだよォー!って言うのは可愛いとは思うけど関係持たないんじゃないかなぁ
一週間お仕事(依頼)行ってくるノシって言ったら「あー、そうなん。寂しいなぁ、早く帰って来てねー」くらいがいいと思うんですよ

随分な贅沢者ですね私は


Q8:その人はあなたの母に似ている?
居ないから何とも言えないし母親の事もあんまり覚えてないや
私そっくりだったらしいけどね。


Q9:あなたの焼きもち度は何%?
パーセンテージは少ないんじゃないかなぁ
あんまり邪険にされない限りは受け流すからね。
逆に自分としか交流持たないのは自分も疲れるし相手の心も豊かにならないしね。
ただドライすぎるのもいけないと思うし、その辺の加減ってあるよね。


Q10:電話とメール、話すならどっち?
電話もメールも苦手だけど気軽なのはメールだよね。
何かつらいことがあってふと話しかける時なんかは
レスの速さ的に電話の方がいいんじゃないでしょうか


Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
う―――ん、どっちも会えることには変わりないような気がするけど
どちらかが度を超えると自分の中で陰りが見えてくると思うんですよ。
会いに行きつつ来てもらいつっていうのが一番じゃないかなぁ


Q12:お揃いの物を買うなら?
心の中にお揃いを持てばいいんじゃないでしょうか!
物質的なものもロマンチックだけど
ゆるぎなくつながっている心の「ある部分」は必要だよね。


Q13:好きな色は?
黒、いや、もっともっと深い闇色かな
光の全く届かないような、瞼を閉じて布団にうずもれるときの
抱きしめられて顔をうずめるときの
そんな闇が欲しいしなりたいです。


Q14:嫌いな色は?
光は色彩に入るのかな?(ゲーテ的にいえば入るはず)
時に人を突き動かすのは光だけど
人を苦しめるのも、醜いものを見せるのも全部光だと思うんですよ。
必要だけど、嫌いなものだね。


Q15:携帯の色は?
黒。
地味に思われるかもしれないけど落ち着いててシックだから気に入ってるよ。


Q16:あなたの心の色は?
真っ暗闇…だといいなぁ
誰かの闇を作るために自らが光を浴びるなら灰色に染まるのも辞さない時もあるよ。


Q17:回してくれた方の色は?
霧吹きで薄めたピンクを拭きつけた白かな。
色彩の事になると怜ちゃんが電波になるのは仕様です。


Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

色でパッと浮かんだ子をあげるから
たぶんほとんどがこのバトンやったことあるorブログ持ってないだろうし
回答は個々人に任せるからね。

赤…ほの
青…小雪ちゃん
オレンジ…あゆちゃん
ピンク…ハルちゃん
黒…自分以外だとノールちゃんくらいしか
白…リュフ姉様
黄…ユーバーくん

使役とNPC入れてるあたり回す意志0なわけですが
面白いなーと思ったらやってみるといいかもしれません


というわけで今日はこの辺で。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わっわっ・・・バトン受け取りましたぁ。
これは真面目に答えるようなものでしょうかぁ・・・ドキドキ
そして姉様のタイプを見ているとやっぱりお母さんって感じですよねぇ〜
ほのり
2009/06/03 07:42
わぁっ、受け取ってもらえると思ってなかったよ、ありがとう!
自分の事だし、書いた時のテンションでちょっとまじめな回答になっちゃったかな?
ほのはほのらしく答えてくれればそれでいいよ!

お母さんぽい朗らかさって意味なら嬉しいけど、以前のような乙女っぷりが最近抜けてきた気がするんだよねw
とまあコメントありがとう!更新した記事はばっちり読ませてもらうね!
怜ちゃん@返信
2009/06/03 19:52
Σ俺に回ってくると思わなかったんだぞ。
(自分で自分の名前を上げはしたけど/ぇ)
折角なんで貰うな?
うぅ…お礼もきちんと言えてないままコメントだけ残してく不甲斐ない弟でごめんなさいなんだぞ…。
ユーバー
2009/06/07 20:40
拾ってくれると思わなかったよw
っていうわけでコメントありがとう!
埋め立て覚悟だったからどんどん持っていってくれて構わないよ〜
お礼はゆっくりでいいしこだわらなくてもいいわ、また機会を見つけて遊ぼうね!
怜ちゃん@返信
2009/06/11 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛バトンっぽいものをもらってきました 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる