混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻セレブは噛むと甘い、らしい。

<<   作成日時 : 2009/07/20 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は結構方向音痴だったりします、今日はそのことについてふと思ったのですが




自分の目が二つしかないのにこの世界は3次元空間なんですよ
つまり私が道に迷うのは必然なんです!


こんばんわ、
この理論を論破できる人がいたならぜひご一報よろしくお願いしますな怜ちゃんですっ

今日はリンク報告と日々の徒然を徒然と

きょうは真理お姉ちゃんと葵さん供用ブログ「これがいわゆる交換日記?」とリンクを結びました
比翼連理なおしどり夫婦の供用日記です
最近更新にぶってるけどちょくちょく再開されるとすなのでよかったらどうぞ〜

さて、今日は学園祭一日目だったわけだけど
この怜ちゃん見事に寝過しました、4時です、起きたの最終的に4時!

で、起きて速攻、誘われてた「夢色東屋」さんに向かいました
ふゆちゃんのシフトに間に合ってよかったよかった…
(午前は一緒に回る予定だったのにごめんね〜)
綺麗なお菓子ときれいなお花をもらって、楽しくおしゃべりして
うららかな午後を過ごせたかなーとか思ってます

そのあとはリュフお姉ちゃんにホイホイついて「芝生の上で」闇鍋してました
ポカリスエットの缶鍋に入れますか普通…
ビタミンガードとかならまだしも暖めポカリはきついです、私はアクエリが好きなのに!(ぇ
でもなんだかんだ楽しかったかなぁ、あすはお姉ちゃんが忙しいからやって無いのが残念〜

明日こそは!明日こそは9時までに起きようと誓いつつ!
今日は早く寝ようと思う怜ちゃんでした

お後が宜しいようで、今回はこんな感じで〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻セレブは噛むと甘い、らしい。 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる