混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS 電池12本パックが家にある時の安心感と優越感

<<   作成日時 : 2009/07/21 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、猫も杓子も学園祭ムードだったけどそんなさなか私は世紀の大発見をいたしました!



私は意外と重度の方向音痴だったりします。 え?意外じゃないって?
まあ何はともあれ、昔っからそうなんだけど、なんでかなーって考えてたら凄いことに気が付きました。

私の眼は2つしかないのにこの世界は3次元空間なんです。
つまり私が道に迷うのは必然ということです。

論破できる方がいたら是非ともご一報ください、ノーベル賞目前の怜ちゃんですっ


さて、本当は↑の流れもこの後書く学園祭一日目のことも昨日掲載する予定だったんだけど
サーバーの不調で記事が吹っ飛び…
今やっとテンション持ち直して2日目と同時更新している次第です。

前日色々あって長起きしてたせいか一日目は最終的に夕方四時に起きました。
四時です、16時です。

そのせいで午前一緒に回る予定だったのもダメになっちゃったしホントもういろいろと後悔してたわけだけど
悔やんでもしょうがない!ってことで誘われてた「夢色東屋」にお邪魔しました。
美味しくてきれいな甘味に綺麗な花束が風流心をくすぐる喫茶店さんだったんだけど
なによりそこにいた人たちが穏やかーな感じで癒されまくりで…妹の晴れ姿も見れてお姉ちゃん大満足でした(ほろり


そのあとは暫くしてリュフお姉様の「芝生の上で」にて闇鍋大会〜
噂には聞いてたけど闇鍋に参加するのは初めてでした。
この闇鍋ジャンキーの集う銀誓館で一度もです。 (怜ちゃんは割と古いお方なのでそういう偏ったイメージがあります)
まあそんなわけでやってみたんだけど、最初につかんだのが「あったか〜いポカリスエット」
…普通こんなもの鍋に入れますか… と固まりつつ勧められるままぐいぐいと

やっぱりスポーツドリンクは暖めるとヤバいですね、私はアクエリが好きなのに!(ぇ


で、2日目は早く起きるぞー!と思いきやまたまた12時ごろに起床…。
まあ、いいや、昨日より4時間早い…。

とりあえずささっと昼食を取りどこに行こうかなーとその辺きょろきょろ見回すと
フランちゃんとこのヒーローショーのお知らせを発見!(桜花での宣伝的スレ意味で)

ヒーローショーって何するのかなぁ〜、とか思いつつもなんか楽しそうだったので
眠い目をこすりつつ大樹へ直行

行ってみると演目が始まったばかり!
とりあえず喫茶店スペースに挨拶に行って、フラッペ食べながら自分の配役を考えて…
(配役も展開もその場にいる者の自由!ってスタイルの参加型の劇でした)
正義の味方のフランレンジャーが二人しかいなかったので結局第三勢力として参加することにしたんだけど
その役が我ながら濃いんだこれが
一応記念に設定書いておくと
役の名前は孤高の戦乙女「ダークネス・ゼロ」
〜ねぇ、〜だわぁ等の猫撫で口調に高飛車で挑発的な言動で
レイピアをふるいつつ 某キレキャライタリアスタンド使いのような技やディオ様張りの氷の術を使う設定

くあぁ〜!我ながら列挙すると恥ずかしい!でもどうやら賑やかしにはなれたようで
恥ずかしながらも楽しいイベントだったと思います。(普段言えないような毒舌とかいっぱいついて楽しかったw)
一緒に第三幕を演じたみんなはありがとう!素は呑気で温和な感じだからあんしんしてねw


それから去年もお邪魔させて貰ったほのの結社モーラット特殊秘密部隊にも行ってきました
おみくじと喫茶店をやってたんだけど。ここは相変わらずモラ尽くしでかわいい!
居る人の雰囲気もほわほわしててほっこりしました
ちなみにおみくじの結果は
「思い立ったら吉。迷わず思った事をすれば良い事がある(ハズ)ラッキーアイテムはとスーパーのチラシ」
だそうです! 近いうちに特売でもあるのかな、いつも以上にチェックしないと!


今年は結社企画が締まるのがちょっとさみしかったけど楽しい学園祭でした
来年こそは早起きかつ水着コンテストにも参加したい!

そんなこんなで、だいぶ長くなっちゃったのでこんなところで。
しーゆー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電池12本パックが家にある時の安心感と優越感 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる