混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮プレします。よろしいですか?

<<   作成日時 : 2009/07/28 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吶喊します。よろしいですか?の仮プレです


12時51分更新 フランンレンジャーの振りに応えてみました
          単独じゃなくて絡みで名シーンやるならフランちゃんはご一報どうぞ!


【桜花爛漫】

・行動
余ったお菓子を持ち寄って
みんなでデザートバイキング
私はさくらんぼのクラフティ
それから夏らしくミルクもち(黒蜜きなこはお好みで)を
持ってこようかな
皆が何持ってくるか楽しみね〜、甘いものは別腹っていうけど
食べきれるかちょっと心配ね!

で、皆でお菓子囲んで思い出話

「今年も学園祭楽しかったね〜」
「美味しいものいっぱい食べられて幸せね!」
「フランちゃんのステージ、私も参加してたんだー。楽しかったよね!」

って、え?ステージ再現?
しょうがないなぁ…
(なぜか持ってた舞台用レイピア構え)
「楽しいフェンシングショーにしましょう?
貴方の血は美しい薔薇色かしら?それともお下品な毬藻色? ふふっ」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮プレします。よろしいですか? 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる