混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS あゆみの誕生日 〜Halloween Dance Party

<<   作成日時 : 2009/11/03 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜花爛漫メンバーで行くあゆちゃんの誕生日の仮プレです


なんか久々だからキレのある文章じゃないのが悔しいけどとりあえずこんな感じでってことで公開―
なにか絡みとかあればジャンジャン修正するので気軽にどうぞ


【桜花爛漫】の皆と参加


行動
今日はあゆちゃんの誕生日!
毎年盛大なお誕生会開いてくれるから祝い甲斐あるよね〜

衣装は
白のローブに水色のティアラ、月のイヤリングで月の女神の仮装
お菓子のかごを片手にぶら下げ
いたずらする子にはお菓子上げないぞ♪
…なーんてね

ダンスは楽しそうに踊ってる皆をあらあらって感じで見守りつつ
そのうち我慢できなくなってイヤリングとかはずしつつ踊りの輪の中へGO!
フランちゃんフランちゃん、お皿置いて踊ろっ?
あゆちゃんや皆の楽しそうな顔を見てついつい笑顔がこぼれます

最後は記念撮影!
太陽みたいにワクワクドキドキしてる気持ちを移すように
お月さまのような笑顔でにっこりピース
焼き増ししたら頂戴ね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あゆみの誕生日 〜Halloween Dance Party 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる