混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS Flower Candle 仮プレ

<<   作成日時 : 2009/12/14 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜花爛漫の皆と参加するFlower Candleの仮プレ


現在約300文字、ものすごいわくわくしますね!


【桜花爛漫】の皆と(2)へ参加

皆より数歩遅れて
「ふふふ、あゆちゃんも皆も、メリークリスマス、ね?」
と言い
自信なさげなふゆちゃんに「大丈夫よ」と言いたげに微笑む

ケーキ品評が済んだあたりで
「はい、ハルちゃんこれ」
とこっそりケーキの入った箱を渡す。
「マーマレードを練りこんだシフォンケーキを生クリームと苺で飾ってみたんだけど…どう?」
保険も兼ねて作っておいたんだけど…余計なお世話だったかな?

「真ん中に穴があいてるから切るのがちょっと難しいんだよね〜」
と、いいつつ、それもまた一向って感じで静かに微笑んでみたり
キャンドルよりもまぶしい皆の楽しそうな笑顔を見て、くすっと笑いがこみあげてきたりして

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Flower Candle 仮プレ 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる