混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS 団子DEクリスマス!〜千空と創作団子で楽しもう〜仮プレ

<<   作成日時 : 2009/12/15 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぴかるで参加するイベシナの仮プレです


現在299文字、何かあれば随時追加するよ―



【はぴねすかるてっと!】で3に参加

性格
おっとりのんきだけど
母性的で芯は気丈なお母さん的性格

呼び
真理お姉ちゃん
リュフ姉様
ほの

行動
「こうしてお団子作ってると、お盆にタイムスリップしちゃったみたいな気分になるよね〜」
と言い
慣れた手付きで製作開始
「あんまりこね過ぎてもだめだよ〜
…未だに耳たぶっていうのが腑に落ちないけど…ね?」
まあこの位?と、ときどき確認して見せたりして
喧嘩する子はお団子抜きよ?

ツリーぽくなる様に蓬団子と栃団子を多めに作り
餡子やチョコを埋め込む


「焦らなくてもいいからゆっくり食べようね
あの…うん、ホント、いっーぱいあるから」
作りすぎたかな?と笑いつつ
チョコの甘みで疲れた体を癒してみたり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
団子DEクリスマス!〜千空と創作団子で楽しもう〜仮プレ 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる