混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もラスクでサックサク karipure

<<   作成日時 : 2010/02/07 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜花爛漫メンバーで行くイベシナの仮プレです

冬になると暖房のせいで頭がぽやーんってなるよね
まあそんなことはさておき、これで300文字です。
何かあれば無理やりねじ込む所存。
お土産指定は難しそうかな〜


ラスクかぁ〜
偶に作るけど…どう捻ったものかな…

と、暫く考えながら様子見
ハルちゃんの危ない手付きを横でフォローしつつ
「このチョコ砕くのが何気に一番大変なんだよね〜」
って言ってみたり

その内無双くんの桜ラスク見てハッと思い付き
葉の型でパンを型抜いて
抹茶入りホワイトチョコのラスクと
普通のチョコラスクを多めに製作
無双くんの桜スクの周りに飾れば桜の木っぽく見えるかな?

・試食
皆中華っぽいので
白薔薇の刺繍が入った青のチャイナドレスに着替えて試食
「それにしてもハルちゃんのうさこちゃんラスクかわいいよね〜
撮って残すのはナイスアイディアね!」
家でささっと作るラスクと違う良い味がするなぁ〜と
幸せを噛み締めつつにっこり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もラスクでサックサク karipure 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる