混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪桜花爛漫≫湯煙旅情〜卓球×露天×桜 かりぷれ

<<   作成日時 : 2010/03/30 00:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜花爛漫で行く打ち上げパーティーの仮プレです。結構無茶な時間まで起きてるので何かあったらお気軽にどうぞ、無理やりねじ込みます(←



◆卓球

怜磨

久しぶりねー、卓球なんてするの
保体では栄誉ある成績不良者掲載組だったけど
ここで一つ本領発揮しちゃおうかな?

対戦相手やチームはお任せで
割かし上手な方で落ち着いた守備とフォローが持ち味
卓球さっぱりな子には優しく色々教えてあげます
「こうね、ふわって感じで持つの、手の中に小鳥が一匹いるようなイメージで、ね?」

ノール

生前はティベレ川の激流とまで恐れられた卓球の名手…というのはウソだけどなんかそんな感じの風格
連続斬で鍛えた早技と浮遊ゴースト故のフットワークが持ち味

◆温泉

怜磨

水着:紺のチューブトップにスカート付きビキニ

「しっかし温泉なんて狂鬼戦争の打ち上げ以来だな〜
やっぱり温泉は安らぐ〜……ってわけでも、ないかな、うふふ」
と、はしゃぐ面々を見て幸せそうに微笑む

「桜も綺麗で温泉も暖かって来るとなにやら飲みたい気分になっちゃうよね〜
皆もどう?……いや、桃のソーダだよ?」
と、小さなグラスを勧めてみる

ほんのり火照った顔に笑顔を浮かべて夜桜の下お喋りを楽しみます

ノール

ぱおにーちゃんにMyシャンプーとか勧められて
ちょっと考えた後、洗ってほしいのかと思ったのかおもむろにぱおにーちゃんをごしごし
自分は骨だけなのでお湯でさっと流して終わり、ボディーソープ見つめてちょっと悔しそう

骨の分際できちんと湯船も堪能します
ワイワイはしゃぐ他のゴースト見て楽しそうにカタカタ笑い
流れ弾が飛んできても動じません、骨ですから

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪桜花爛漫≫湯煙旅情〜卓球×露天×桜 かりぷれ 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる