アクセスカウンタ

混沌に身を預けて

プロフィール

ブログ名
混沌に身を預けて
ブログ紹介
ここはTW2のゲーム、シルバーレインの世界で活動するキャラクター「片平・怜磨」とそのPL(以下背後)のブログです。
「なりきり嫌い」「オタクとかが嫌い」「PBWに興味が無い、もしくは解らない」と言った方はすぐさま「戻る」をぽち、でお願いします、この文章を無視して気分を害したとしても当方は一切責任を負いません。

また、「全体的に頭おかしい人苦手」「イタイ文章なんて読みたくない」「背後のテンションについていけない」と言った方もバックをお勧めします(笑

 このブログ内に掲載された一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

なので、転載とかはだめ、ですからね

※コメントに関して、シルバーレイン関係者であればどなたでも書きこんで頂いて構いません、弄りはOKですが、誹謗、中傷はお止め下さい。(主に背後の精神衛生上)
ならびに、まったく関係ない方からのコメントは禁止とさせていただきます。


*このブログはリンクフリーです*
報告不要、貼り返しは気づき次第行います
確実に貼っていただきたい場合はメッセージフォームかコメントでご一報くだされば嬉しく思います

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
≪桜花爛漫≫湯煙旅情〜卓球×露天×桜 かりぷれ
桜花爛漫で行く打ち上げパーティーの仮プレです。結構無茶な時間まで起きてるので何かあったらお気軽にどうぞ、無理やりねじ込みます(← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 00:18
今年もラスクでサックサク karipure
桜花爛漫メンバーで行くイベシナの仮プレです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 00:25
団子DEクリスマス!〜千空と創作団子で楽しもう〜仮プレ
はぴかるで参加するイベシナの仮プレです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 22:37
星の下、君と一緒に聖なる夜を 仮プレ
輝くんと行くイベシナの仮プレです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 01:18
Flower Candle 仮プレ
桜花爛漫の皆と参加するFlower Candleの仮プレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 20:47
あゆみの誕生日 〜Halloween Dance Party
桜花爛漫メンバーで行くあゆちゃんの誕生日の仮プレです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 02:20
絶海のミステリー 仮プレ
桜花爛漫のみんなと出るイベシナの仮プレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 23:58
仮プレします。よろしいですか?
吶喊します。よろしいですか?の仮プレです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 00:06
電池12本パックが家にある時の安心感と優越感
さて、猫も杓子も学園祭ムードだったけどそんなさなか私は世紀の大発見をいたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 00:22
鼻セレブは噛むと甘い、らしい。
私は結構方向音痴だったりします、今日はそのことについてふと思ったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 00:28
恋愛バトンっぽいものをもらってきました
はい!随分久しぶりになっちゃった怜ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 17:35
蝶だろが蛾だろうがアレ系は無理なの。
気がつけばもう5月も半ば 最近新しい感情が追加されたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 00:02
風邪引き時のティッシュの使用量は異常
今さらながらナイトメアの使用武器と本業って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/11 23:23
シルバーレイン 銀誓館学園の生徒に100の質問
新しい結社に入ったりしたので夜中にせっせとやってみた。 まあお暇な人はどーぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 05:11
りんくついかとかいろいろ
全国の大きいお友達のみんな―!こんばんわー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 00:40
≪桜花爛漫≫それでもやっぱりお菓子が好き!仮プレ
かりぷれです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 23:44
京都季香 光と路の桜巡り
旅の香り、時のあs(ry 桜花爛漫から行くお花見in京都の仮プレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 02:17
自己紹介バトン
レースとリボンフリフリの可愛い洋服なんて、こ、この歳にもなって恥ずかしいわっ(いくつだ  ってわけで、ほのから回ってきたので罰ゲームを回避すべくお答えします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/15 02:00
Shape Of My Heart
久しぶりの日記更新。 今日は戦争の事について書くけど、割と重かったりするから見る時は注意してね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 01:25
乙女バトン!
ほののところから拾って来た乙女バトンをやってみようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 20:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる