混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝶だろが蛾だろうがアレ系は無理なの。

<<   作成日時 : 2009/05/14 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけばもう5月も半ば 最近新しい感情が追加されたけど・・・


「出身が同じ」「同郷」じゃ駄目なんですか
そんなことを思っている怜ちゃんです。 友達以上恋人未満ならともかくも



さて、なんかうちの学園毎年この時期になるとソフトボール大会をおっぱじめるんですが
今年もなんかやってきちゃいました、5月の末だそうです。
まー、憂鬱だね!

何が憂鬱って私野球のルールがわかりません
野球のルールがわかりません!!  大事なことなので(ry
去年知人にこの時期に「ねーねー、野球のルール知らないんだけど」って聞いたら
「野球とソフトは違うんだよ、屑が。」と口汚く罵られた記憶が鮮明に残っています。(脚色あり

まあ、誰かさんに聞いたら「打って走る?」ってめっさ簡潔に説明された記憶があるけど・・・ 

まあ何はともあれ背後レベルで無知なのは由々しき事態です。
去年なんか困惑してる間に他のメンバーさっさと役割決めちゃって、私が4番バッターになって戦慄してたような気がします
(知人に「松井のポジション」と教えられた時はもうどうしようかと)




まあなんだかんだイベピンとかでるし楽しいっちゃ楽しんだけどね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そしてこちらにも(にょき)
野球はわかりますが、ソフトは微妙な風優翔です(背後さんも)

説明、できなくないんですけど長くなりそうな(むぐむぐ
風優翔
2009/05/14 00:53
返事遅れてごめんね!

そなこんなで某所でのレクチャーのおかげで何とか乗り切れたよ!
こういうのもたまにするのは楽しいね! 本当にありがとうね♪
怜ちゃん@返信
2009/05/26 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝶だろが蛾だろうがアレ系は無理なの。 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる