混沌に身を預けて

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶海のミステリー 仮プレ

<<   作成日時 : 2009/08/31 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜花爛漫のみんなと出るイベシナの仮プレです。


最近某魔人探偵を読み終えたばかりなので
おもいっきり影響されたプレを書くところだった怜ちゃんですっ

ドーピングカレーとか食べたくないし作りたくもないよね!(何さ

2じくらいまでなら何かあれば修正するから何かあったらよろしくねー

======================

【証人】
結社【桜花爛漫】の皆と参加

回想
キャンプと言うことでみんなでカレー作り
計算された緻密な料理も好きだけど
こうしてわいわい皆で作る料理もいいものだよね。
「ちょっ…ハルちゃん危ないってば!包丁はこう持つの、こう!」
とか注意しつつ、慣れた手つきでちゃちゃっと進める
炒める時は大蒜とか生姜も入れて良く炒めないとね〜

証言
突然の悲劇に驚く皆をなだめつつ
みんなの証言に肯定の頷きを繰り返す
「正直私は完璧に料理に夢中になってたから怪しい人影とかはよく解らないけど…
そうね…一つだけ言える事は…このカレーには毒物は入ってないってことかな
それは私の鼻と舌が証明する、このカレーは、白よ…!」
茶色いけどね

========================

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶海のミステリー 仮プレ 混沌に身を預けて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる